ここから本文です

三郷料金所について…外環自動車道から三郷JCT→三郷料金所に着いたときって外環自動...

him********さん

2014/7/2100:08:05

三郷料金所について…外環自動車道から三郷JCT→三郷料金所に着いたときって外環自動車道の高速料金って三郷料金所で払うんですか??それとも料金所では券貰うだけですか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t70********さん

2014/7/2105:44:44

「三郷JCT→三郷料金所」と経由した場合、三郷料金所は『常磐道』の下り線方面(水戸方面)の本線料金所となりますので、

この料金所でのETC未装着車の場合は、料金所の「一般」ゲートで『通行券』を受け取るのみです。

質問した人からのコメント

2014/7/21 07:50:32

降参 ありがとうございます!!助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/7/2101:36:13

外環は均一料金なので入口の料金所で支払いをします。