ここから本文です

妻の自慰行為について

mayoibito33333さん

2007/10/2511:11:32

妻の自慰行為について

とても恥ずかしい話なのですが、とても困っているので質問させていただきます。

内容は女性の自慰(マスターベーション)についてです。

私は34歳の男性です。私には26歳の妻がいるのですが、どうやら妻は、私の仕事中に
毎日、自慰をしているようです。

きっかけは、普段使われていない押入れを空けた時、箱の中から「バイブ」と「ローター」
が出てきました。はじめは、妻が他の男性と浮気をしていると思っていたので、部屋に隠しカメラ
を設置しました。そしたら、どうやら外出する様子も、他の男性が来る事もないので、申し訳ない
とは思ったのですが、居間と寝室にもカメラを設置したところ、妻が自慰行為をしているシーンが
カメラに写っていました。

はじめはとても衝撃だったのですが、最近は夫婦生活も少なく、なんともいえない状態です。
ただ、女性はそういうことをしないものだと勝手に思っていたので、他の女性もそのようなことを
するのか?普通なものなのか?が疑問になりました。

妻の場合は、ほぼ毎日、日中にしているようです。
また、先ほどの道具を使い、30分程度しているようです。

もちろん、妻を攻める気もありませんし、ただ、女性としてそのような行為をなぜするのか?
妻の行為は普通と比べてどうなのかが知りたいです。

そこで質問ですが(女性の方に)

自慰行為の頻度
 自慰行為で使用するもの
 自慰行為1回あたりの時間
 自慰行為をする理由

などを教えてください。

大変、無礼で、御迷惑なしつもんであるとは思いますが、どうぞ御回答をお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonfa4405さん

2007/10/2512:01:50

回答するのがとっても恥ずかしいですが、自分の周りなどを参考にお答えしてあげたくなったのでします。

自慰行為の頻度→様々ですが、週一のときもあれば週三もあるし・・・
 自慰行為が元々好きか嫌いかで人それぞれってやつです。男性と同じです。

自慰行為で使用するもの→バイブ・ローター・自分で。
 私の友達は、旦那がHしてくれないといって友達同士でオススメを
 プレゼントしあったりしてる、更に上をいった子もいます(笑)
 部屋に普通にローターが転がってる子もいます。

自慰行為1回あたりの時間→10~長くて30分くらい? 

自慰行為をする理由→男性と同じ理由だと思います。自慰行為をする人は、パートナーがいるいない関係なく
 します。それは男性と一緒ですよね?ただしたいからするんです。
 彼とのHに満足してても、別物でする人はします。

女性の場合、誰にも知られたくない人が多いと思います。奥さんを軽蔑しないでね。

色々書きすぎちゃったなぁ。あーー、女の子なのに・・・恥ずかしい・・・。

「自慰」の検索結果

検索結果をもっと見る