ここから本文です

妻の自慰行為について

mayoibito33333さん

2007/10/2511:11:32

妻の自慰行為について

とても恥ずかしい話なのですが、とても困っているので質問させていただきます。

内容は女性の自慰(マスターベーション)についてです。

私は34歳の男性です。私には26歳の妻がいるのですが、どうやら妻は、私の仕事中に
毎日、自慰をしているようです。

きっかけは、普段使われていない押入れを空けた時、箱の中から「バイブ」と「ローター」
が出てきました。はじめは、妻が他の男性と浮気をしていると思っていたので、部屋に隠しカメラ
を設置しました。そしたら、どうやら外出する様子も、他の男性が来る事もないので、申し訳ない
とは思ったのですが、居間と寝室にもカメラを設置したところ、妻が自慰行為をしているシーンが
カメラに写っていました。

はじめはとても衝撃だったのですが、最近は夫婦生活も少なく、なんともいえない状態です。
ただ、女性はそういうことをしないものだと勝手に思っていたので、他の女性もそのようなことを
するのか?普通なものなのか?が疑問になりました。

妻の場合は、ほぼ毎日、日中にしているようです。
また、先ほどの道具を使い、30分程度しているようです。

もちろん、妻を攻める気もありませんし、ただ、女性としてそのような行為をなぜするのか?
妻の行為は普通と比べてどうなのかが知りたいです。

そこで質問ですが(女性の方に)

 自慰行為の頻度
 自慰行為で使用するもの
 自慰行為1回あたりの時間
 自慰行為をする理由

などを教えてください。

大変、無礼で、御迷惑なしつもんであるとは思いますが、どうぞ御回答をお願いします。

 

閲覧数:
1,176,495
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonfa4405さん

2007/10/2512:01:50

回答するのがとっても恥ずかしいですが、自分の周りなどを参考にお答えしてあげたくなったのでします。

自慰行為の頻度→様々ですが、週一のときもあれば週三もあるし・・・
 自慰行為が元々好きか嫌いかで人それぞれってやつです。男性と同じです。

自慰行為で使用するもの→バイブ・ローター・自分で。
 私の友達は、旦那がHしてくれないといって友達同士でオススメを
 プレゼントしあったりしてる、更に上をいった子もいます(笑)
 部屋に普通にローターが転がってる子もいます。


自慰行為1回あたりの時間→10~長くて30分くらい? 

自慰行為をする理由→男性と同じ理由だと思います。自慰行為をする人は、パートナーがいるいない関係なく
 します。それは男性と一緒ですよね?ただしたいからするんです。
 彼とのHに満足してても、別物でする人はします。

女性の場合、誰にも知られたくない人が多いと思います。奥さんを軽蔑しないでね。

色々書きすぎちゃったなぁ。あーー、女の子なのに・・・恥ずかしい・・・。

「自慰」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maieilove2さん

2007/10/2903:01:08

あの~・・・
あなたいくつ?
イヤ・・・失礼しました。
くだらない掲示板では無く、質問箱ですから、まじめに答えますね。
私は41の旦那、妻は、32の奥さんです。
子供は、3歳半女×1人、1歳半男×1人の、計2人。
まず、聞きたいのは、あなたは、オナニーをしますか?

念のために言っておきますが、オナニーとは、あなたが、質問で言っている<自慰>のことです。
どんな人間でも、性的欲求は押さえられないのが普通と、考えをあらためてください。
それから、隠しカメラも良いですが、
★早急に中止し、また、今まで隠し撮影したことは、絶対に奥さんにばれないこと!!!
これを厳守してください。
どんな女性でも、夫婦においてでも、プライバシーを侵害させられることは、ショックです。

そんなことよりも、あなたの目の前で、奥さんが、オナニーをできるような状況を、旦那さんであるあなたが、作ってあげてください!

我が家では、

★妻のオナニー→ローター使用→バイブ使用→挿入→妻のエクスタシー

というのが、一般的です。
※現在、医学的事情により、<挿入>はしていません。

ひもで縛ったり、目隠ししたり、セーラー服に着替えさせたりとかもしてます。

「俺の目の前でオナニーしてくれ。お前のオナニーを見ているだけで興奮してくるんだ。お前が<行ける>ように、とことん手伝ってやる!!!!」

くらい、言ってあげてください。

えっ?恥ずかしくて言えないって?
夫婦2人だけの秘密ですよ!

せっかくビデオ隠し取りしたんだから、奥さんの好みとかを、良く理解してあげれば良いんですよ・・・

2007/10/2606:45:05

自慰行為の頻度 月1~30回
 自慰行為で使用するもの 手 あれば道具
 自慰行為1回あたりの時間 数分
 自慰行為をする理由 気持ちいいからするんです。
 
たまたま一人のとき、パートナーとのセックスのを思い出し、エロ気分になったとき
 満足していないわけではありません(心配しなくていいのです。)。
男性の場合と一緒です。彼女がいても奥さんがいても、SEXに恵まれていてもするときはするでしょう?

kanaken3100さん

2007/10/2522:23:46

素朴な質問ですみません。隠しカメラで長時間にわたり
録画出来る機材あるんですか?

yu_cho_choさん

2007/10/2521:09:53

申し訳ないけど、質問したいとこがズレてると思うよ

女がオナニーするのなんてふつうだと思うけど、みんな自分のことしか知らないし、
ハッキリしたことなんかわかんない
それにほかの女がみんなオナニーする…ってわかったら、奥さんに対する気持ちが変わるの??
まわりに奥さんをあてはめるの?

そうじゃなくて、奥さんをもっと見てあげることだと思う
性欲はあるし、いろんな願望もあるけど、あなたとのセックスには満足してないってことだよ
現実から逃げちゃダメだと思う
美化したい気持ちはわかるけど、もういい年なんだし、
ナマミの女の部分を受け止めてあげられなきゃ、本当に愛せてることにはならないと思う

ゆっちょ♪

anjerarararaさん

2007/10/2520:15:50

カメラを仕込んで奥さんのそんなシーンを見てしまってそこまで冷静な貴方が怖いです
ネタでしょうか?
奥さんの気持を考えたら私まで死にたい気持です(本当にひとりHをカメラに撮られたのならです)

道具があったからってカメラ仕込むか普通??

これはきっと作り話と思いました
そして他の女性のHな話を聞きだそうとしているのでは?

真実だとしたら。。
そんなところを旦那に見られた奥さんが哀れです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。