ここから本文です

名鉄のフリーきっぷの事で質問です。ポケモンビンゴで2日間名鉄をめぐるんですが...

sp4********さん

2014/7/2113:01:58

名鉄のフリーきっぷの事で質問です。ポケモンビンゴで2日間名鉄をめぐるんですがその際名鉄電車2DAYフリーきっぷを使おうと考えておりました。しかし特別車にも乗りたかったのでこのきっぷは使えません。

なにかいい方法はありませんか。ちなみに子供2人中学生2人で行きます。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2014/7/2119:15:01

何回『特別車』に乗りますか?
昼間に『特別車』に乗れるフリーきっぷは知っていますか?
2日間で回ることを考えて、どちらが安いか中学生なら計算できますね。

分からないことは名鉄のHPにありますから、それを参考に自分で考えてみてください。
それでまだ分からない事があれば、もう一度質問してください。

まずは自分で調べ、判断する。その上で生じた疑問をここで尋ねるようにしてください。

質問した人からのコメント

2014/7/21 23:02:07

降参 そうですね。これからは少し考えてから質問します。他の回答者様も解答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2014/7/2119:47:25

2DAYフリーきっぷ自体で「特別車」に乗れる設定がないだけなので追加料金としてミューチケット(年齢•性別問わず一人分360円)を購入すれば特別車には乗車可能ですよ(^^)

4人で特別車に乗る場合のミューチケット代は合計1440円とゆうことです。参考にどうぞ。

por********さん

2014/7/2118:58:52

・平日なのか土休日なのか
・特別車に何回乗るつもりなのか
・特別車は10~16時限定で座席指定無しという条件でも良いのか
・子供2中学生2で全員で4人という認識で良いのか