ここから本文です

レクサスLSとセンチュリーどちらが塗装のクオリティー上ですか?

thi********さん

2014/7/2116:09:04

レクサスLSとセンチュリーどちらが塗装のクオリティー上ですか?

閲覧数:
1,998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/7/2117:46:33

センチュリーは5コートで1コートずつ社内職人が手磨きですよ。
小さなブツやムラ・ランも見逃さず、手で触って完璧にして次のコートへ。
あの黒色も普通のトヨタ車の黒色と同じ塗料ですが、この手間とクオリティで別物になっています。
正直、このクラスをしている車で1000万円台はあり得ません。
トヨタや部品メーカーの職人技術継承の具体例でもあるので、センチュリーはバーゲン価格で売れるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2014/7/2116:50:17

センチュリーは塗料自体が他の車とは別物で、職人の手により段違いの手間をかけて塗り重ね、磨きがされています。レクサスも他の車より手間がかかっていますがセンチュリーとは比べ物になりません。