ここから本文です

パーティーパーティー(Party★Party)について。 上記の婚活パーティーに参加さ...

gra********さん

2014/7/2116:46:35

パーティーパーティー(Party★Party)について。

上記の婚活パーティーに参加された方の体験談(感想)をお願いします。

例)楽しかった、つまらなかった、また行きたい、2度と行かない、サクラがいる・・・など

内容は何でも構いません。素直な感想で結構ですのでお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/7/2214:53:00

良いと言う人も悪いと言う人もいると思いますが,
個人的なことを言いますと,妻とはパーティーパーティーで知り合いました。
サクラがいる,つまらない,など不満を言う人はいるでしょう。
自分に良い結果にならなければ,不満の一つ二つ言いたくなるものです。
そういう意味では,私は「良い」と言わざるをえませんね。

女性もタダ同然ではなく,男性よりは安いですが,それなりの参加費を支払うので,それなりの結果を求めてくる気がします。

あまり知られていませんが,お笑いコンビ:『かもめんたる』(旧名:『劇団イワサキマキオ』)の槙尾クンはキングオブコントで優勝するより前,ここの新宿会場のパーティーの司会をしていました。(言われてみれば,見たことがある気がするかも…)。

その模様が紹介されているYouTubeにあがっています。
http://youtu.be/id3lZbAWifk?t=4m57s

質問した人からのコメント

2014/7/26 23:53:44

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる