ここから本文です

突然歌い出す人がいますが、何なのでしょうか?

s_nf_moonさん

2014/7/2122:41:41

突然歌い出す人がいますが、何なのでしょうか?

歌うのはいいけど、一人でいるときにしてほしいです。
私は突然歌い出すことなんて絶対ないし、お風呂でも歌ったことがないので、わかりません。

何故、突然歌い出すのでしょうか?

閲覧数:
2,753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2216:59:36

それは簡単です(笑)(´∇`)

歌いたくなったから歌うんだと思いますよ(´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2123:09:03

迷惑になってないと思うからじゃない?

2014/7/2122:47:40

>>何故、突然歌い出すのでしょうか?

一人の世界に入っているのではないでしょうか

yuta_roguinさん

2014/7/2122:46:53

僕の友達にもいます。そういう人。僕もお風呂だとよく歌います。しかも大声で。

まぁ自分の歌声を聴いて欲しいし、歌いたくてウズウズしているのではないでしょうか?