ここから本文です

皆さんにお聞きします。皆さんが好きなコンビニの菓子パンは何ですか? 因みに私...

mat********さん

2014/7/2123:17:31

皆さんにお聞きします。皆さんが好きなコンビニの菓子パンは何ですか?
因みに私はせぶんいれぶんのミニあんパンやメロンパンや 菓子パンではないですが、ローソンのスプーンで食べるロールケーキですね
出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Miyunさん

2014/7/2900:29:50

セブンの クリームパン と チョコちぎりパン 本当においしいです!
あとは、サークルKのメロンパン!少しチンして食べるととてもおいしいですよ!お試しあれ(^ー^)ノ

質問した人からのコメント

2014/7/29 00:33:50

成功 ありがとうございました。サークルKのメロンパン私も食べてみま
他の皆様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2323:29:24

どことは言いませんがメロンパンですね。
特に賞味期限前ではないやつを軽くレンチンするとすごく中がふわふわ、外はさくさくしてて美味しいですよ〜(*´`)

can********さん

2014/7/2221:23:44

私もセブンのメロンパン好きです!
セブンのクリームパンと金の食パン、ブリトーも凄く美味しいです!

mas********さん

2014/7/2207:02:07

セブン-イレブン
・黒いちぎりパン(チョコホイップ)
・チョコ デニッシュ
・もちもちチョコブレッド
・麺たっぷり!もちもちお好み焼きパン
・チーズ&オニオンブレッド
・グラタンコロッケバーガー
ローソン
・クロワッサンドーナツ
・もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー)
・もっちりとした厚めのパンケーキ(マカダミア&クリームチーズ)
・生クリーム入りホイップロール(削りビターチョコがけ)
・チョコクリームとチョコチップをあわせた
もちもちとしたチョコデニッシュ
・濃いクリームチーズケーキ
・モッチボール 北海道産チーズ
ファミリーマート
・ふんわりコッペ いちご
・ショコラバターパイ
・もちもちくるみパン
・ビスチョコデニッシュ
・バターチキンカレーのナン
・キーマカレーパイ

ぐらいがお気に入りです。
全体的にセブン-イレブンはかなり小さめなので、ちょっと損した気分です。
昔はパンといえばローソンでしたが、最近はファミリーマートも頑張ってますよ。

kam********さん

2014/7/2201:02:33

ファミリーマートのもちもちくるみパンがお気に入りです。
程よい甘さとくるみの感触が好きです。

kkk********さん

2014/7/2123:22:21

ないない。
別に美味しいと思った事などない。
質問の日本語がおかしいけど外国の人ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画