ここから本文です

ダイエットについて(メンズ) 現在180㎝76kg体脂肪21%で皮下脂肪がかなりある状...

gpd********さん

2014/7/2202:37:54

ダイエットについて(メンズ)

現在180㎝76kg体脂肪21%で皮下脂肪がかなりある状態なんですけど、基礎代謝以下の食事をするとヤバいっていうのは全員にいえることなんですか?

自分的には

、一定期間おもっくそ食事制限しながら筋トレしてっていうのをしたほうが痩せる気がするんですけど。ちなみに65kgまで落とす予定です。

有酸素運動が大事とかは承知の上です。
ムキムキではなく体を細くするのが目的です。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2202:46:20

筋トレはあまり痩せません。

朝食前に6キロくらい歩けば
いいと思います。
(走る場合はこまめに休む)

食事制限は、あまりしなくてもおkです

朝は普通の1.5倍くらい食べても平気
昼はその半分
夜はゼリー系のおなかにたまる物

量ではなく、カロリー・糖分・脂質が
一番気にするところです


雨で外に出られない場合は
エアロバイクをオススメします。


運動は、寝る2時間前にはやめて下さい
(眠れなくなる)


他にも質問がありましたら返信ください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まあ人によっちゃ大丈夫かもしれませんけど、回答する側としてはちょっとお勧めできませんね。

無理はしないように、とでも言っておきます。

Yahoo!知恵袋 特別企画