ここから本文です

マーニーの感想 米林宏晶監督の『思い出のマーニー』を観に行った人に聞きたいの...

sch********さん

2014/7/2205:57:50

マーニーの感想
米林宏晶監督の『思い出のマーニー』を観に行った人に聞きたいのですが面白いですか?詰まらないですか?
予告編などを見る限りではイマイチな印象でしたが観た人は感想を教えてください。

閲覧数:
1,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

éadromさん

2014/7/2213:48:05

面白いというより、切なく、心に染みいる映画だと思います。
ジブリの冒険物を期待している人にはつまらないでしょう。
(そんな期待をして観に行く人はいないと思いますが)

個人的には去年の風立ちぬより良いです。

質問した人からのコメント

2014/7/22 18:19:34

年頃の女の子向けの映画みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カオスさん

2014/7/2212:38:13

とても面白かったですよ.
残念な点がいくつかありましたがそれを差し置いても面白いです.
賛否両論です.
好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いというカンジでした.
個人的には好きな人が多そうかと思われます.
予告編よりはだいぶ面白いです.
泣きのシーンはありますが相当涙腺緩くないと泣けないかな.

kotorin21さん

2014/7/2208:43:32

昨日観に行ってきました。
面白いかつまらないかと言われたら、面白かったです。
ヒロインと同じように疎外感を感じながら生きてきましたので納得のいく内容でした。

ラピュタや魔女、ナウシカのようなワクワク・爽快感を期待して行くとガッカリするでしょう。
女は感情で動きがちなものだと念頭におき、清く正しい百合展開に癒されに行くといいと思います。