ここから本文です

どこからもお金を借りられず、もう死ぬしか無い状況になりました。自分はどうした...

sas********さん

2014/7/2211:47:18

どこからもお金を借りられず、もう死ぬしか無い状況になりました。自分はどうしたらいいのでしょう?

補足みんなテキトーな答え返しすぎ。
考えが甘い。

閲覧数:
6,735
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2014/7/2922:33:55

お金を借りないでください。
素晴らしい場合は、働いてください。
ん~public援助容器ればよりよい生活および年金生活を行なうことができますが近くの公職および相談へ行ってください。
お金を得た方向は最良の政策です。
近くの公職と相談してはどうですか。
日本の支払いバイト操作を行なうとすぐに、何を実行しても、それは行っており、何でも克服してもよい?
日雇いによって作動するべきですか。
事態は、降参がどちらか早いかどうか知りませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwo********さん

2014/7/2617:16:03

最寄りの役所に行って相談してください。

wit********さん

2014/7/2420:05:32

お金を借りてはいけません。
借金の返済に追われて生きるのと、貧しくても借金がない人生のほうがいい。
もう自分は死んだのと思い、過去の自分を捨てることです。

死ぬしかない状況
そのような経験は私にもあります。
でも、生きてます。
もっと楽天的に行きましょう!

yam********さん

2014/7/2418:11:45

死ぬしか無い状況って

死ぬ以外道がないと思っているっていうことは

まだ何もしてない、考えていない証拠

別に死ななくていいじゃん

山で生活してみたら?

おじちゃん、おばちゃんの家に行って

事情を分かってくれる家に行ってみたり


千と千尋の神隠しみたいに

ここで働かせてください!

ここで働きたいんです!って言ってみたらどうですか?


お金を借りるより

お金を稼いだ方が得策です

may********さん

2014/7/2222:31:38

元気なら仕事をして下さい。

sky********さん

2014/7/2221:22:39

ん~生活保護受ければ、年金生活よりも良い暮らしができますが…
贅沢しなければ十分生きていけますよ。
お金の面だけの心配でしたらね。。。

また、田舎に行けば格安、ときには無料で家は借りられるし…

諦めるのは早いかと思いますよ。