ここから本文です

オスプレイの配備に地方の暇な空港として佐賀空港を選ぶことの何がダメなのでしょ...

hea********さん

2014/7/2212:31:26

オスプレイの配備に地方の暇な空港として佐賀空港を選ぶことの何がダメなのでしょう?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2014/7/2921:43:00

山口の安倍首相の選挙区ならもっと面白いんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/7/2315:32:40

ダメではないですね。

沖縄の負担軽減を考えたら妥当。

有事の際は春秋航空機を人質にもできる。(中国人乗客のみ監禁させることも可能)

lap********さん

2014/7/2212:34:46

いちおう一度は強く反対しとかないと、二束三文の補助金・補償金で済まされますから。

ダチョウ倶楽部みたいに「嫌・嫌」と言いつつ待ってる感じですな。