ここから本文です

メキシコ人みたいな人が電話で頻繁に「ラ・ラ・ラ」と言っていたのですが、どうい...

tak********さん

2014/7/2213:39:33

メキシコ人みたいな人が電話で頻繁に「ラ・ラ・ラ」と言っていたのですが、どういう意味ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2014/7/2614:05:00

単音でLa, 前後ろになにもないつかないLa だけなら世界の言語の中から一番近いのはアラビア語のノーです。

質問した人からのコメント

2014/7/29 00:15:25

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2014/7/2515:52:11

メキシコ特有の相槌ことばに オララと言うのがあります。喜びや、驚きを意味する感嘆詞です。ohlalá と書きます。ohlale とも言う場合があるようです。
以上参考まで。