ここから本文です

株式会社グラシアスの化粧品についてです。 株式会社グラシアスの化粧品を友人に...

handinhand0623さん

2014/7/2213:48:15

株式会社グラシアスの化粧品についてです。
株式会社グラシアスの化粧品を友人に教えてもらったのですが、使ったことのある人はいるでしょうか。もしいれば使ってみての感想をお聞きしたいです。

乾燥肌が一年を通して悩みの種なんですが、友人はグラシアスの化粧品で解消されたと話していました。そういった効果の出た人はいますか?
また、お店で見かけたことがありませんが、どこで商品を扱っていますか?
質問が多くてすみません…回答お待ちしています。

閲覧数:
13,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scheelegortさん

2014/7/2214:25:22

株式会社グラシアスの化粧品を使っています。
私も質問者さんのお友達と同じように、乾燥肌が解消されました。
それまでは特に冬の季節が辛かったのですが、潤いを保たせてくれるので助かっています♪
グラシアスさんの化粧品は店頭ではなく、ネット販売されていますよ。購入には会員登録が必要なので、まずそちらからどうぞ。

質問した人からのコメント

2014/7/22 17:05:09

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2216:30:26

乾燥肌に悩んでる人って多いと思います!かくいう私もそうです(^_^;)

半年くらい前からグラシアスのマスクを使っています。つけた瞬間からみずみずしいのがよくわかって、吸いつくように感じました。ほとんどの人が実感あるんじゃないかな?

商品は専門のショッピングサイトがあるので、そこで選べます。会員登録をお忘れなく!

gingerfinerさん

2014/7/2215:27:44

まだ登録してないのですが、私もグラシアスを使ってみようと思っています。
口コミ式で広めている商品みたいで、紹介してくれる人が必要のようです。だから質問者さんの場合は友人の方が紹介者になると思います。
登録は公式サイトから出来ます。
http://www.graciass.co.jp/index.html
↑このURLを参考にしてください。