ここから本文です

阪神タイガース 西岡 白仁田 森田 日高 秋山 北海道日本ハムファイターズ ...

matukama11さん

2014/7/2215:09:17

阪神タイガース

西岡 白仁田 森田 日高 秋山

北海道日本ハムファイターズ

陽 吉川光夫 稲葉 金子誠

鎌ヶ谷スタジアム応援団

のトレードはどうでしょうか?

吉川光夫,鎌ヶ谷スタジアム応援団,白仁田,北海道日本ハムファイターズ,金子誠,阪神,ボロ儲け

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viz********さん

2014/7/2521:20:09

阪神ぼろ儲けですね。
しかも阪神側からしたら外野手そこまで欲しいわけじゃないですし・・・西岡と吉川+投手くらいのトレードでしょうか

質問した人からのコメント

2014/7/26 09:20:20

西岡は栗山監督好みだし、小谷野もFA近いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2014/7/2218:48:33

日ハムとしてはありえないだろ!!
何を言ってんー!?

aia********さん

2014/7/2215:50:47

こんなの阪神がボロ儲けのトレードでしょ!
日ハム側としては大反対です。

せいぜい成立するとすれば吉川対5人でギリギリ成立するかどうかです。