ここから本文です

「ジェニファー・コネリー特集・この作品知っていますか」この映画のタイトルを教...

msn********さん

2014/7/2220:06:54

「ジェニファー・コネリー特集・この作品知っていますか」この映画のタイトルを教えてください、作品、出演者への感想、コメントなども是非お願いします

リクエストをいただいたので初めての女優特集です。し
かしこれは「キアヌ・リーヴス特集」より長い道になり
ますねえ。どこまでメジャーな作品に出てきたかも再確
認してみたいと思います。
ジェニファーは1度そうとう扱いが悪い役柄まで落ち込
んでいた時期もありました。
最近、回答が付かない質問もでてきてるので最後までい
けるかわかりませんがお付き合いしていただける方々に
助けていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年07月07日
プロフィール更新しました。良ければご覧ください

ジェニファー,ジェニファー・コネリー特集,キアヌ・リーヴス特集,作品,1度そうとう扱い,初体験リッジモンド,フィービー・ケイツ

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2014/7/2222:04:04

自給94セントは安いなぁ(笑)
『ジェニファーの恋愛同盟』(仮題 「サプライズ」「天国での7分間」)
当時流行った青春ラブコメディものみたいですね。フィビーケイツの『初体験リッジモンドハイ』や『プライベートスクール』みたいな。

残念ながら観てないので感想うんぬんが言えません、ゴメンナサイ。

質問した人からのコメント

2014/7/27 18:25:45

回答ありがとうございます。
返信欄にプレゼント画像付けたので見てください。
なかなかいい「女」ですね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/7/2220:31:11

『恋の時給は94セント』ですか?