ここから本文です

関西の市営地下鉄で、京都市営以外は「長田」駅があるのは本当ですか?

sam********さん

2014/7/2220:57:26

関西の市営地下鉄で、京都市営以外は「長田」駅があるのは本当ですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2014/7/2221:00:25

大阪市営地下鉄中央線
神戸市営地下鉄山手線
にそれぞれ長田駅があります

質問した人からのコメント

2014/7/29 16:43:10

もちろん!関西の市営地下鉄で、京都市営以外は長田駅がある。
神戸市営と神鉄の方は兵庫県神戸市長田区に、大阪市営と近鉄は大阪府東大阪市にあります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2014/7/2221:07:03

知恵袋はクイズを投稿する場所ではありません。
いい加減にしなさい。

この質問者は自分が答えを知っている駅名クイズを投稿し
善意で回答した利用者を揶揄する非常に悪質な人物です。

kum********さん

2014/7/2221:00:16

キミが自慢したいだけなのに、「本当ですか?」なんて白々しい。