ここから本文です

コーディネートを教えてください。 35の女性です。 白の薄手のコットン素材のマ...

ser********さん

2014/7/2222:57:57

コーディネートを教えてください。
35の女性です。
白の薄手のコットン素材のマキシ丈スカートを購入しました。
が、トップスに何を着て良いかがわかりません。

センスの良い方、コーディネートを教えてください!

ちなみに、滝沢眞規子さんや、井川遥さんのような、カジュアルな時にも上品さがあるコーディネートが好きです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2014/7/2300:37:08

ボーダーTシャツにかごバッグでマリンっぽく。
ベージュやグレーのサマーニットに革小物で大人っぽく。
ストライプシャツにスニーカーでクリーンなカジュアルに。
リブタンクにバングルや大振りピアス、フラットサンダルでリゾートスタイル。

などなど、とても着回しやすいと思います。

  • 質問者

    ser********さん

    2014/7/2307:58:38

    想像しただけでもおしゃれで素敵です〜
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/7/2310:50:57

・2WAYビエラシャーリングチェックシャツ
・前リボンチュニックシャツ
・ミリタリーシャツ長袖
・ロールアップスリーブ コットン Tシャツ

など長袖は袖をロールアップして、バレエシューズを合わせられると良いかと思います。