ここから本文です

これはなんという番組に出てくるキャラクターなんでしょうか?特徴で検索してもそ...

jmp********さん

2014/7/2307:10:41

これはなんという番組に出てくるキャラクターなんでしょうか?特徴で検索してもそれらしきキャラクターが引っかからなくて…

キャラクター,特徴,番組,かんか,コラージュ,日常,画像自体

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pst********さん

2014/7/2308:15:18

違うと思いますが、かんか、絵の雰囲気が
『日常』っぽいんですが

  • 質問者

    jmp********さん

    2014/7/2308:51:03

    おーありがとうございます、それで探してみます
    何々の絵柄にそっくり、というのも非常に助かります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2014/7/2308:57:42

画像自体は日常 第16話のコラージュですね。
http://harusuki.net/article/46824877.html

キャラクターについては、申し訳ないですがわかりません。