ここから本文です

ジムに行って、シャワーすると、最強に毛がきしみ、絡みます。 てきとーにジム...

knh********さん

2014/7/2311:29:32

ジムに行って、シャワーすると、最強に毛がきしみ、絡みます。

てきとーにジム用に買ったシャンプー、パンテーンがダメなのか、添えつけのシャンプーがダメなのか、はたまた、ジムのウリのナ

ノ水がダメなのか。。。だれかわかる??

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/7/2312:23:12

ジムの備え付けのは止めた方が良いです。

パンテーンでも悪くないと思いますが
シャンプーだけではなく、リンスとトリートメントもしましょう。

私はプールで傷むので・・毎回トリートメントしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2014/7/2314:30:31

ジムのシャンプーがダメなような気がします・・・・