ここから本文です

保険代理店に勤めているのですが領収書を他保険会社の領収書で切り間違えてしまい...

アバター

ID非公開さん

2014/7/2318:17:39

保険代理店に勤めているのですが領収書を他保険会社の領収書で切り間違えてしまいました。お客様には渡してはいないですがかなり問題ですよね?退社後気付き血の気が引いてます。普通の書損扱い

にはならない、ですよね…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/7/2319:37:28

別に問題ないと思いますが
正しい保険会社の領収書を発行して誤った保険会社の方は書損処理
お客様控えまで揃うのであれば保険会社の規定通り処理するだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2014/7/2318:24:29

渡していないならどうでもいいじゃん。