ここから本文です

この前、罰ゲームでクラスの数人の前である女子がM字開脚したんですが、その時恥ず...

nkzw_stronger911さん

2014/7/2319:27:40

この前、罰ゲームでクラスの数人の前である女子がM字開脚したんですが、その時恥ずかしそうにしてたんですけどホントに恥ずかしいんでしようか?

黒のやつですごい長いものを履いていたんですが。
僕は中3男子です。

補足後から聴くとジャージを折り曲げた奴を履いてたらしいです。

閲覧数:
658,946
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2319:29:30

人によるでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/7/29 01:33:06

それを言われたらそこまでです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_melody_yoさん

2014/7/2323:41:27

本当に恥ずかしかったと思います
なんか履いていても私だったら絶対嫌です(♯`∧´)
罰ゲームであってもしません!
逃げます!