ここから本文です

youtubeで質問なんですが、投稿動画で処理中から一向に動きません。どうすれば良い...

mou********さん

2014/7/2319:40:46

youtubeで質問なんですが、投稿動画で処理中から一向に動きません。どうすれば良いですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/7/2409:24:04

下のカテマスさんが変なことを回答していますが、YouTubeのサーバーが処理できていないことがあります。3000本以上の動画をアップロードしている私でもたまにこういう状況に出会います。

そのような場合、一旦、その動画を削除して、再度アップロードされてみてください。今のところ、その方法しかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2014/7/2322:53:24

いわゆる「ビジー(話し中)」です。

これは、サーバーがオーバーロードを防ぐ
防御機能のひとつです。

一度この状態になったら、モデムやパソコンを
全て再起動して、30分程度待ってから
もう一度、投稿する必要があります。

混んでいる時間帯に、長い動画を投稿するのは
根本的に無理です。

3分の動画を、確実に投稿できる状態を
きちんと把握して下さい。