ここから本文です

とある「荒らし君」に、 . 反撃の質問を立ててみろ、ってんだ。 自分を安全地帯...

とある「荒らし君」に、
.
反撃の質問を立ててみろ、ってんだ。
自分を安全地帯に置いて、悪口言ってるだけじゃないか。
.
と返信しました。

質問:これでオレも、終わりだね?

彼、ねちねちの粘着質だから。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2014/7/2320:46:36

終わりだなんて言わないでください、そんなの気にしないでください、お願いします。

質問した人からのコメント

2014/7/25 03:48:48

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2014/7/2414:50:11

ACE団は解散しました。

chi********さん

2014/7/2411:11:45

しょうもない荒らしが多い
誹謗中傷して正当化するやつとか意味がわからん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gou********さん

2014/7/2401:07:03

http://www.peeep.us/c3dd2882
↑のことなら「荒らし」なのはccr2014のほう。
peg_51b_hjさんの言ってることは正論だよ。

http://www.peeep.us/d30679be
↑のpeg_51b_hjさんへの返信
> その粘着質は、明らかに知恵カテには、ふさわしくない。
> 君は知恵カテを去るべきだ。どこかの、どろどろのカテにな。
これがあてはまるのはccr2014のほうだね。
ccr2014みたいに何回ライフザロっても同じことを繰り返す学習能力のないバカこそ知恵袋を去るべきなんじゃないか?

質問:これでオレも、終わりだね?
回答:これでというか、とっくにお前は終わってる。