ここから本文です

コンビニで野球のチケット買おうと思ったのですが、希望していた座席が完売でした...

syu********さん

2014/7/2322:05:33

コンビニで野球のチケット買おうと思ったのですが、希望していた座席が完売でした。他のコンビニに行っても同じよう完売ですか?教えて下さい。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2014/7/2322:21:01

他のコンビニでも同様に売り切れのはずです。


たまに球団のチケットサイトでならコンビニでは完売だけどサイトでは残席あり…の場合はあるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vd7********さん

2014/7/2402:19:43

各プレイガイドで独立して販売しているので、他ならある場合もあります。あくまで可能性の話ですが。

チケットぴあ…セブンイレブンなど
ローソンチケット…ローソン
イープラス…ファミリーマート

と提携しています。パソコンとコンビニの残席は同じです。各プレイガイドのHPであらかじめ調べたほうがいいです。もっといいのは球団のHPを見ることですね。売り切れ状況をだしているところもありますし、球団のHPから買えることもあります。