ここから本文です

はじめてのアコムとはじめての脱法ドラッグどっち危険ですか?

sawayaka_san_neoさん

2014/7/2322:33:52

はじめてのアコムとはじめての脱法ドラッグどっち危険ですか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kb_negさん

2014/7/2322:37:20

アコムの返金が1日遅れたときの電話対応が怖くて怖じ気づきました。

お金って、あんなに愛想よく貸しておいて、取り立てるときは豹変するんですね。

一度で勉強させてもらって、助かりました。二度と借りません。

よって、アコムの方が怖いけれど良心的で危険が少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobutamoyonさん

2014/7/2419:37:48

どっちも中毒性があります。
危険!!

編集あり2014/7/2419:35:01

脱法ドラッグの方が危険です。
一度ハマると抜けるのは大変ですから。

アコムは普通の消費者金融ですが、ヤクザが経営者のヤミ金は1日の返済遅れでアウトです。