ここから本文です

秋の北海道女一人旅 をしたいと考えていて今年は無理 来年もどうかなぁ?という...

kak********さん

2014/7/2411:42:45

秋の北海道女一人旅
をしたいと考えていて今年は無理
来年もどうかなぁ?という感じですが>_<
今考えてるのは
・旅行会社を通じて個人型フリープラン
・女性が多くて1人旅OKな所

2泊3日
・温泉と自然目的
・食事で海鮮類は苦手
・友人が室蘭近くに住んでいて途中からでも合流希望
・航空機利用で新千歳か旭川空港
・行きたい候補地は
室蘭周辺の温泉地
美瑛、富良野
オンネトーor神の子池or青い池どれか必ずは行きたいと…

これらの条件で日程内じゃ無理な所、オススメな所等あれば教えていただきたいです!

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/7/2411:51:52

2泊3日で室蘭、美瑛・富良野は可能ですが・・・
公共交通機関利用ですと行動範囲が狭く、
移動に時間がかかりますのでレンタカーがベストです。

オンネトーは阿寒湖の近くで無理。
神の子池は摩周湖の裏になりこれも無理
青池は美瑛の白金温泉近くにありますので、
宿泊をこの地にされると効率よく回れます。

室蘭近くの温泉ですと、
登別温泉、洞爺湖温泉が有名です。

富良野・美瑛周辺ですと、
上富良野温泉、白金温泉、旭岳温泉など・・・


新千歳~支笏湖観光~室蘭~登別宿泊
登別~富良野(約3時間)~白金温泉宿泊
美瑛観光~旭川空港アウト・・・

2泊3日で室蘭、美瑛・富良野は可能ですが・・・
公共交通機関利用ですと行動範囲が狭く、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

編集あり2014/7/2418:08:22

室蘭のお友達には、旭川あたりまで来てもらって合流、美瑛、富良野周辺を観光するのはどうでしょうか?内陸だったらあまり海鮮は出てこないと思います。
移動はレンタカーなんでしょうか?
2泊3日で千歳→室蘭→美瑛→旭川だと移動がもったいない感じはします。

yamatoさん

2014/7/2412:33:29

そんなに先の事なら、きちんと決まってから質問したらいいよ。
本当に行くかもわからない人に回答したくないと思いますね。