ここから本文です

古本市場の予約券について 3DS版スマブラを、E3で発売日が発表された直後(1ヶ...

nak********さん

2014/7/2420:07:36

古本市場の予約券について

3DS版スマブラを、E3で発売日が発表された直後(1ヶ月と少し前くらい)に予約しました。
約50日後の発売日が楽しみでしかたありません。

しかし、予約券の文字が読めるか読めないかくらいに大分薄れてきています。
発売日に受け取り(買いに)行くとき、これでも大丈夫なのですか?

テイツーポイントカードと電話番号で予約を取ったような…。

補足「店員に聞けばいい」
↑そんな回答は誰でも出来ますよね。(ただ回答しただけみたいな回答は、回答ではありません。)
実際の経験談ある人はそれを答えてほしいな。
古本市場とか知らない、ただ回答すればいーというような人は回答しなくて良いです。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2014/7/2612:11:04

店員に聞いてください。その方が確実です。

  • sac********さん

    2014/7/2701:08:44

    あまり答える価値のない(くだらない)質問なので、
    こういう回答になるのは仕方ありません。

    そんなこと、超能力者じゃない限り分かりませんよww

    あと、気に入らない回答者を叩くのやめた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/7/2420:58:34

店で直接聞けばいいと思います。