ここから本文です

私は今ダイエットしていまして。 食事制限してます。 なのでおなかすくとき...

nty********さん

2014/7/2423:31:18

私は今ダイエットしていまして。

食事制限してます。

なのでおなかすくとき水とかお茶で我慢するんですが、 水分のとりすぎ

水太りとかってあるのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2014/7/2517:30:42

塩分とりすぎてたり、運動不足なら、むくんでしまうかもしれませんね。

水が排出されないと、そのぶん体重に加算されますからね。


でも、間食するよりいいですよ。
エアコンのきいた部屋にいるなら白湯もいいですよ。

屋外で過ごすのであれば、スポーツドリンクもいいですよ。
体内の水分のバランスが崩れると足が吊ったりして、ダイエットどころじゃなくなります。脱水症は怖いですから。
飲みすぎはよくありませんが、水ばかりよりよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/7/2506:39:16

その時の栄養状態等の影響でむくみやすくなることは考えられますが、体脂肪が増えるということはありません。