ここから本文です

中央大学と、東京理科大学ってどっちがレベル高いですか? 理系で…

pia********さん

2014/7/2511:22:45

中央大学と、東京理科大学ってどっちがレベル高いですか?

理系で…

閲覧数:
4,697
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/7/2512:00:20

言うまでもなく理科大です。

ここ数年でマーチ理系も文系並の偏差値になりましたが、理科大に比べると偏差値以外で劣ります。
実績が積まないと並べません。

質問した人からのコメント

2014/7/26 11:20:52

感謝 なるほど!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2014/7/2521:24:52

理系ですよね。

東京理科大学のほうだと思いますが…。