ここから本文です

森光子さん、紅白でのコメントといい、動作といい…皆さんどう思いました?怖くて怖...

bny********さん

2014/7/2513:00:14

森光子さん、紅白でのコメントといい、動作といい…皆さんどう思いました?怖くて怖くて…大丈夫ですかね?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/2922:56:46

TVで拝見しましたが、明らかに「老人性認知症」があるものと推測されます。
森さんが出演された紅白の時のケースは「見当識障害」~その場所の状況が一瞬判らない状態~ではないかと推察されます。
放浪記の舞台でも台詞を忘れてるようですので、間違いないでしょう。
掲示板を拝見してますと、「ボケ」ばかり目立ってますが、ずいぶんお痩せになったなぁ?と気づいた方はいらっしゃるでしょうか・・
特に目の辺りはメイクをしていてもくぼみがはっきり出ておりましたので、確実に老衰が進んでいるんだなぁと思いました。
NHKの対応に関して非難の声もあるようですが、認知症としてどこまで自覚されてるか?難しいですね・・・
本人から辞退の申し出があれば別ですが、主催者側から降板を告げる事は出来ないでしょう。
いずれにせよ、看板舞台である「放浪記」を降板する日も近いのでは?危惧しております。

以前、森繁さんも紅白の時に同じような言動があった事を思い出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2014/7/2514:22:07

森さんはとっくにお亡くなりになりましたよ。