ここから本文です

女なのにヒゲが(;_;) 昨日、ヒゲが生えているという指摘を彼氏にされました。 口周...

y_o********さん

2014/7/2514:17:38

女なのにヒゲが(;_;) 昨日、ヒゲが生えているという指摘を彼氏にされました。 口周りの産毛は結構念入りにチェックしているんですけど、あご?フェイスライン?の方までいくと気づかず、指摘さ

れました。
死にたい(´Д` )
しかも結構太い毛が(´Д` )
死にたい(´Д` )

脚とかは、無駄毛はえてきてるよ〜と冗談ぽく言われたことは何回もあります。脱毛サロンに今1年以上通い、更に剃刀で処理しているのに指摘されるのでどうしようもないです(´・ω・`)

脚はしょうがないにしても、ヒゲは立ち直れないです…どうして気づかなかったんだろうと…。
ショックでもう会いたくない気分です…次会うときどうしたらいいんですかね…顔見せられない…

閲覧数:
5,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/7/2515:21:25

自分もものすごく髭が生えちゃいます
がんばってがんばって抜いても抜いても出てきて目立って

最近自分のホルモンバランス心配し始めました……

彼氏より髭や足毛や腕毛が濃いです……
つか、彼氏がツルツル過ぎます
すね毛と腕毛、胸毛ゼロってこいつ本当に男か?ウブ毛すらない

とりあえず脱毛サロンにいくならば8回、いや12回は照射受けといてください!
脇がそのぐらいでやっと目立たなくなりましたから……
顎の場合弱い照射になるので12ぐらいが目安ですね

足は8回ぐらいで結構綺麗になります
下手な男性より剛毛過ぎてやばかったですがいまではツルツルになりました!
4ヶ月に一回なので32ヶ月ですね通ってました

あとサロンで照射受ける前後2週間はダイズイソフラボンの化粧水を照射受ける部分にたっぷり塗り込んで保湿してください

抜け方が全く違います

髭は…
悩んでるんだって悲しそうに話せば、よっぽどの人でないかぎり大丈夫だと思います……
自分の彼氏は平気でした……
でも、めっちゃチェックしてから家出ますけど笑

外でもすぐ抜けるように毛抜きは常に持ち歩いてます

自分レベルの人は見たことないので
多分これで大丈夫かと汗

イソフラボンは女性ホルモンに近いので、足や髭などの毛を細くする効果も使い続ければ見られます

あと剃るための道具ですが剃刀の刃は、3回使ったら取り替えて下さい
本当は1回使ったらといいたいんですがお金かかり過ぎますから
1回使用しただけで剃刀の刃はだいぶ弱くなり、使用すると肌が傷ついてしまいます
肌が傷つくと、その肌を護るため毛が濃くなり太くなります
なので、3回が本当に限界です汗
それ以上使用してませんか?さらに毛が目立つようになっちゃいますよ?

お互い毛に関して悩んでいる女として頑張って戦っていきましょう…

しかし、1番はお金貯めて脱毛サロン行くことですね……
脱毛はお金かかりますけど…
けれど、悩みに比べたら安いものなので貯めて行ってます

初回限定で安くなるとこを初回のみで利用して回るといくらか安上がりですみますよー

お答えになってない気もしますが
応援してます、お互い頑張りましょう!

  • 質問者

    y_o********さん

    2014/7/2516:53:48

    私も彼氏より毛深いです(泣
    顔(口周り、あご)も含めて全身脱毛の12回契約で、もうすぐ8回目に行ってきます。保湿が大事なんですね!

    ですが顔の毛は減った気がしないので…顔だけはクリニックで脱毛しようかと考えてます…

    それにしてもすごくショックです…(;_;)
    どうして自分で気づかなかったんだろうと(;_;)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2014/7/2514:31:21

貴女が考えているほど彼氏は悪く考えてないですよ。歯に青海苔が付いてる 口にご飯粒が付いてると同じ位の感じです。それだけで貴女を嫌いにならないですから安心してください。次から気を付ければ良いだけの話です。煜

rov********さん

2014/7/2514:55:16

ヒゲが生えていて疑問に思うのはオカマかどうか?だけです。

昔、好きな女性の顎を舐めたらチクッとした感触を舌先に感じました。

オカマ疑惑だけ払拭すればOKです。

目鼻立ちのハッキリした美人は結構ヒゲ濃いのでは?