ここから本文です

学生のみなさん♪ バイトしてますか? 何をしてますか?(^^) 私は… 学生時代は…...

あみんさん

2014/7/2514:22:02

学生のみなさん♪
バイトしてますか?
何をしてますか?(^^)
私は…
学生時代は…
スーパーのレジとお花屋さんでした(*^-^*)

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/7/2514:25:13

高校2年です

ちょうど1年前からコンビニのバイトをしています

質問した人からのコメント

2014/7/26 02:07:51

1年も続いているの感心です(*^-^*)
頑張ってね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyu********さん

2014/7/2514:24:46

高2です。
しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてます!
こんな時期に、、、
と思いますが案外お客さん
いらっしゃるので、毎日売り上げは40万とかいってるみたいです!