たんぽぽコーヒーを常飲したいのですが、今飲んでいるメーカーのたんぽぽの原産地が中国と知り腰が引けています。信用出来る他の国から輸入して生産しているメーカーは無いのでしょうか?

たんぽぽコーヒーを常飲したいのですが、今飲んでいるメーカーのたんぽぽの原産地が中国と知り腰が引けています。信用出来る他の国から輸入して生産しているメーカーは無いのでしょうか?

カフェ、喫茶723閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

たんぽぽコーヒーで検索すればいろいろなところから販売している 所が出てきます そこから信用できそうなところを探して問い合わせをしてみてはいかがでしょうか

その他の回答(1件)

0

国産の物も販売していますよ。 でも、国産のものは高いのが難点ですね。 余談ですが、ノンカフェインのコーヒー的なものなら お手ごろ価格な、国産の大麦コーヒーもオススメです。 「麦カフェ」や 「オルゾ (イタリア式深煎りで風味がコーヒーに良く似ています)」