ここから本文です

ネットでホリスター、アバクロのTシャツを購入しようと考えているのですが、今まで...

dom********さん

2014/7/2515:34:18

ネットでホリスター、アバクロのTシャツを購入しようと考えているのですが、今まで着たことが無いのでサイズがよく分かりません。身長180cm、体重78kmのガッチリ体型ですが、サイズはどれがいい

のでしょうか。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2914:43:41

アバクロ・ホリスターに関しては15年以上は仕事柄携わっています。
アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減ですよ。たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。
いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。
身長180cm、体重78kmのガッチリ体型であれば通常はXLサイズで大丈夫なのですが
タイトに着たいのであればLサイズを選択
しかし、
ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチ下げて購入してください。

アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。
その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。
その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。


アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。
偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/

質問した人からのコメント

2014/7/30 07:06:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2014/7/2623:09:40

ホリスター、アバクロともにデカいですよ。MでXLくらいの大きさあります。