ここから本文です

3Gと4Gの違いって何ですか ︎

ae1********さん

2014/7/2519:04:51

3Gと4Gの違いって何ですか ︎

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2014/7/2519:06:39

中2女子です!
えっと、4Gのほうが、液晶が細かいので、とても綺麗にうつります!

質問した人からのコメント

2014/7/25 21:32:26

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dob********さん

2014/7/2520:01:24

日本ができないんですか?

他人のこと、笑えないですよ。

jta********さん

2014/7/2519:17:08

何の第三世代と第四世代の違いのことを言っているんだろう。

まさか加速度の話ってことはないよね?

cz_********さん

2014/7/2519:12:31

何に対しての数値なのかはっきりしないのに、的確な回答などできないだろ!