ここから本文です

桂枝雀さんの落語が聞きたいんですが、どこに行けば、落語が聞けますかっ!? ...

iku********さん

2014/7/2520:47:57

桂枝雀さんの落語が聞きたいんですが、どこに行けば、落語が聞けますかっ!?

枝雀さん、めっちゃおもしろーっいっ!!

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/7/3000:55:35

先行回答の皆さんが真っ当に答えているので、変えてみます。
お弟子さんたちのマクラに登場する枝雀師匠を楽しむのはいかが。
私のオススメは、雀々師匠。「春團治師匠からの電話でのしくじり」若しくは「海老の確定申告の携帯模写の稽古」が面白い。

質問した人からのコメント

2014/8/1 08:20:52

なるほど!よい考え方ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神威さん

2014/7/3001:18:34

毎年やっているかはわからないけど……
シアターライブは大阪でやっていたような…

主催は大阪朝日放送で4日間ぐらいでしたよ。

kok********さん

2014/7/2917:32:30

枝雀師匠は故人なので、もう見ることはできません。でも最近たくさんの出版社やCDの制作会社がCDを出しています。○○ゾンなんかの通販サイトを桂枝雀で検索するとたくさん巡り会えますよ!!

uga********さん

2014/7/2914:04:09

あの世ですわ。。。。。お盆ですし

kyu********さん

2014/7/2520:55:14

故人の話が聞きたいなら発売されているDVD,CD等しかないと思う。
それか霊界へ直接ききにいく?(笑
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_7?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...