ここから本文です

舛添要一の朝鮮人に媚びる姿勢は日本人としてあるまじき行為ですか?

saw********さん

2014/7/2523:43:45

舛添要一の朝鮮人に媚びる姿勢は日本人としてあるまじき行為ですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2014/7/2607:45:17

本当に腹が立ちます!!折角いい感じで距離を置けていたのに。朝鮮人と寄りを戻しても百害あって一利無しです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyl********さん

2014/7/2600:01:36

そこまでもないんじゃない?
まぁ、はたから見てたらイラつくけど。
外交のことは政治家に任せるのが1番いいんだよ、きっと。
餅は餅屋って言うしねーw

俺たちが自分たちの国のことについてしっかりと考えて、誇りでも持っとけば、意味のわからんことをほざく小さな国に何かかんか言われても、対した問題じゃないでしょ。

大空を飛ぶ鷲は、地面を這いつくばるイモムシに何かケチつけられても気にしないだろ?
それと一緒だと思うw