楽天カードで審査落ちしたようなのですが・・あまり考えず キャッシング50万円にしたまま、必要事項を記入して進んだのですが どうやら、それがダメだったようで??

楽天カードで審査落ちしたようなのですが・・あまり考えず キャッシング50万円にしたまま、必要事項を記入して進んだのですが どうやら、それがダメだったようで?? 楽天で沢山、買い物するので再度、チャレンジしたいのですが すぐ申し込んでもダメでしょうか? (大きな買い物がいくつかあるので ポイント沢山つけたいもので・・) ちなみにアルバイトで年収200万円で実家暮らし・独身・女性です。 家族カードも申込みたいです。(持家で返済なしです) しかし・・今まで、代引きでかなりの金額、買い物してるのに まったく、そこは審査に入れてくれないのが驚きでした。

補足

さっそくの回答有難う御座います。 クレジットの申込は、初めてなので 支払いが遅れた事はありません。 両親には資産があり、私も多少、 相続してるので、支払いは 現金一括支払いでした。 私だけの 預貯金は、一千万円以上あります。 でも、そういうのは審査しないのかもしれませんね、収入が ダメだったのかもしれませんね。

クレジットカード2,654閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私も2回目で通りました。 キャッシングは、関係ないとよく聞きますね。 よくわからないですね、バイトでも最低枠でしたが通りました。 ダイヤモンド会員関係なかったんだ知りませんでした。

任意ですけど、預貯金を記入するクレジットカードもありますからそれなら。 Amazonで買い物をするようにして、三井住友VISAカード提携カードを手に入れてクレジットカードヒストリーを積みましょう。 それかマルイのエポスカードとか Yahoo!ショッピングにしてYahoo! JCB 女の子だったら女性専用カードとかルミネカードで履歴を積んでどうしても欲しければ、6ヶ月後に申し込みましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか二回目で通りましたか。秋にヨーロッパ旅行くのでクレジットあった方が良いと友人に勧められて今回、申し込んだのですが、今回は諦めます。楽天で年間500万円以上×10年位利用していたので 友人は、勿体無いと言ってたのですが…よく勧められる銀行でクレジット作ろうと思います。有難うございました。他の方も有難うございました。

その他の回答(2件)

1

楽天カードの審査に楽天市場の買いもの実績は考慮させません。またキャッシングを希望して申し込んだ場合でもキャッシング無でショッピングのみでの発行もあります。また家族カードは質問者様以外の親族が親カードを発行しそれの家族カードなら発行可能です。今回発行見送りならばすぐに申し込んでも無駄です。クレジットカードの審査は申し込まれた方の属性(収入、勤続年数、家族構成など)と過去の支払状況などから審査されます。今まで携帯を分割で購入して支払が遅れたり、その他のショッピングローンなどでも支払の遅れなどありませんでしたか?

1人がナイス!しています

0

>今まで、代引きでかなりの金額、買い物してるのに まったく、そこは審査に入れてくれないのが驚きでした。 楽天市場での利用実績が、質問者の客観性のある金銭の与信供与に何かしらプラスになるって考えてる方が、驚きです。 >どうやら、それがダメだったようで?? 楽天で沢山、買い物するので再度、チャレンジしたいのですが すぐ申し込んでもダメでしょうか? 信用無ければ何回申込しても一緒って理解できない質問者に”驚き”です。 大阪は、今日も酷暑です。 バイトだから、そのレヴェルの思慮なのか質問者が特異なのか、どっち?