ここから本文です

あなたと誕生日が同じ芸能人はいますか?

ryu********さん

2007/10/2713:20:23

あなたと誕生日が同じ芸能人はいますか?

補足私は安田大サーカスのクロちゃんでした。

閲覧数:
642
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2007/10/2713:52:31

○月○日誕生花で検索してみて下さい。ちなみに自分はホメイニ師、トンマージ(サッカー元イタリア代表)、チャモ(サッカー元アルゼンチン代表)、イノッチ(V6)、城之内早苗(元おニャン子)、坂井真紀、五十嵐充、デニスホッパー…数知れずですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2007/10/2720:09:54

http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8817%E6%97%A5#.E8.AA.95.E7.94....

・山口百恵
・坂本龍一

あなたのも調べてみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2007/10/2715:43:03

楽天のマーくんこと田中将大投手と、
卓球の福原 愛が生まれた次の日に、
僕が生まれました。 

at2********さん

2007/10/2713:27:18

poo********さん

2007/10/2713:26:39

メグ・ライアン
ジョディ・フォスター
松崎しげる

芸能人以外だと
安藤優子