ここから本文です

夢占いをお願いします。 夢で自分の鼻に穴が5.6個あいていました。 毛穴が直径...

ro_********さん

2014/7/2614:07:16

夢占いをお願いします。

夢で自分の鼻に穴が5.6個あいていました。
毛穴が直径5mm程に広がっているみたいなボコボコと穴が空いていてとても気持ちが悪い夢でした。

何か意味はあるのでし

ょうか…?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,288
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

リクエストマッチ

2014/7/2821:59:20

この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。
あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなかったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?
漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。

質問した人からのコメント

2014/8/2 15:48:29

感謝 丁寧なご回答ありがとうございました。

今の環境で思い当たる点が多々あるため納得出来た気がします。

あと不吉な夢ではなかったようで安心しました!

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2014/7/2814:25:10

ど~うか正夢~

僕は100m走11.8秒です。