ここから本文です

2、3ヶ月前に強制解約されたクレジットカードのETCカードはいつまで使用できますか...

yuu********さん

2014/7/2623:40:54

2、3ヶ月前に強制解約されたクレジットカードのETCカードはいつまで使用できますか?


支払遅延のため、強制解約された少しあとは使用できたのですが、
今使用しようとしたらできますか?

閲覧数:
4,932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2014/7/2722:53:17

利用停止になっても、カード会員資格がまだある場合は番号が登録されてるので、ゲートは開きます。

強制退会となり、現在カード会員資格がなかったら番号登録をはずされたのでゲートは開きません。

強制解約直後は、正式な退会処理が済んでない状況なので使用できたと考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2700:42:43

使えません、ETCゲートを通過しようとしても通行不可でゲート開きません。