ここから本文です

2000ccの33スカイラインと34スカイラインはレギュラーガソリンですか?

ats********さん

2014/7/2701:55:29

2000ccの33スカイラインと34スカイラインはレギュラーガソリンですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2014/7/2703:06:16

ターボはハイオク仕様ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rb2********さん

2014/7/3118:45:59

スカイラインは全てハイオクです
間違えないように(^^)d

みやこ猫さん

2014/7/2702:08:42

33のRB20E搭載車(GTSなど)はレギュラーですが、34のRB20DE搭載車(GTなど)はハイオク仕様です。