ここから本文です

スキャンで写真をパソコンに取り込むとA4サイズの白い余白の中にL版の写真にな...

dby********さん

2014/7/2707:26:45

スキャンで写真をパソコンに取り込むとA4サイズの白い余白の中にL版の写真になって写真サイズで取り込むことができません。


スキャンは、エプソンのEP-805Aです。

写真をパソコンに取り込んで、デジカメで撮ったものと同じようにデータ保存にするにはどうしたよいのでしょうか?

閲覧数:
2,359
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/2707:38:20

余白を無くしたいのでしたら、予備スキャン?の時に画像の周囲を選択する枠が出ますのでそれで画像の周囲ギリギリの大きさに調整して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2014/7/2707:41:45

スキャナーの基本的操作です。
撮り説に書いてあります。

キチット、読み直して、ご自分で解決。