ここから本文です

紙オムツ メリーズを使ってますが、 50枚お得パックっていつも行くドラッグスト...

tak********さん

2014/7/2709:43:34

紙オムツ メリーズを使ってますが、

50枚お得パックっていつも行くドラッグストアには
置いてません。

大手ストアしか置いてないんでしょうか?

イオンとかトイザらスにはあったと思いますが。

補足皆さんありがとうございました。

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2014/7/2709:48:03

ドラッグストアは店に寄って置いていません。
たとえばA店ー30枚入りしかなくB店に50枚入りがあるとしたら、A店では、置く場所&売れないと思うから置かないと思います。A店で50枚入りを入れて貰えないか1回、聞いて見たら、いいと思います。内のドラッグストアA店で言って見たら入れてくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/7/2712:12:23

私もメリーズを使っていますが、あのお得パックは赤ちゃん本舗でしか私は購入したことがありません。マツキヨが家の隣にあるのですが、いつ見ても置いてなくて…確か赤ちゃん本舗で販売しているのは、いつも2袋入りで箱に入って陳列してあって、(赤ちゃん本舗?大型店舗?)限定的なことが書いてあったと思うので、きっと大手のみの扱いなんでしょうね…

死番虫さん

2014/7/2709:47:45

メリーズ、ネットショッピングでまとめ買いすると安いらしいですよ。