ここから本文です

どうやったら嫌いな人に、好きな人みたいに接せますか?

mar********さん

2014/7/2710:02:04

どうやったら嫌いな人に、好きな人みたいに接せますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2014/7/2710:13:25

大人になったら、そうしないといけないシチュエーションが増えます。でもできない大人もいっぱいいます。嫌いな気持ちを抑えるのはストレスですもんね。

私はそういうとき「相手より自分の方が大人なんだ!」と心の中で自分に言い聞かせます。そうして、あなたが言うように、好きな人みたいに接すると、嫌いな相手にも好感を持ってもらえます。
誰だって好かれるとうれしいじゃないですか。

嫌ったり、怒ったり、悪く言ったりは簡単だけど、そうしないやり方を探すあなたの考え方は立派だと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/31 13:51:13

私も少しでも大人に近づけるといいな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/7/2710:18:30

嫌いな人を好きな人みたいに接することは難しいと思います。

でも、少しでもよく接したいならその人の良いところを探してみると少し良いイメージをもてるのではないのでしょうか。

嫌いな人を好きな人みたいに接しようとするあなたはとてもいい人だと思います♪

tak********さん

2014/7/2710:04:47

そーいうことはやめましょう!
僕はそーいうことをしてうつ病になりました!