ここから本文です

好きなクレープの中身は何ですか?私はチョコバナナです!

tok********さん

2014/7/2710:58:35

好きなクレープの中身は何ですか?私はチョコバナナです!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/7/2711:38:25

わたしもチョコバナナがすきです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

リクエストマッチ

2014/8/401:35:54

ホイップクリームが苦手なので、ジャムかカスタード

特にアップルカスタードをよく注文します!!!

n_f********さん

リクエストマッチ

2014/7/2720:03:46

いちごとホイップクリームです!
食べたくなってきたー

asa********さん

リクエストマッチ

2014/7/2712:56:15

バターシュガー。

シンプルですので、皮が不味いと最悪ですが。

fiv********さん

2014/7/2711:44:18

バナナ or いちごor ピーチ+生クリーム です。

mai********さん

リクエストマッチ

2014/7/2711:07:36

ホイップクリームだけの方が好きです。