ここから本文です

CR-Zの中古は、売却価格はそろそろゼロ?

dco********さん

2014/7/2713:19:28

CR-Zの中古は、売却価格はそろそろゼロ?

発売当初に買って、3万キロは乗ってしまいました。
バッテリのヘタリはそろそろありますよね。

査定ゼロ円で、「廃車手数料だけは、こっちでもってやる」って言われる程度の値段ですかね。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrx********さん

編集あり2014/7/3000:58:50

たった3万キロで0になるわけないでしょうが(^^;)

バカか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karorinkenさん

2014/7/3010:24:37

こういう質問は、何か悪意を感じますね。質問をする前に、今の中古車販売価格ぐらい調べましょうよ。また、もし分からない場合の質問方法は、3万キロ乗ったCR-Zの中古車の買い取り査定はいくら位ですか? が正解でしょう。
まあアンチホンダの質問でしょうが、みっともないですな。
最初の回答者のバカかというのが、あなたに対する回答です。