ここから本文です

自動車保険加入について質問です。 ただいまいろんな保険会社を探しているのです...

cir********さん

2014/7/2719:16:51

自動車保険加入について質問です。
ただいまいろんな保険会社を探しているのですが
一括払いができないので分割できるところを探しています。
それと銀行口座自動振込ができるところありませんか?

アク●ダイレク●を検討したのですがあまりにも高すぎて無理でした。
現在20歳(今年の10月で21歳)
親とは別居中

です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpo********さん

2014/8/318:56:33

はじめまして宜しくです!


◎支払いは一括ではなく分割対応の会社は?

ほとんどの保険会社が月々の分割対応されているのでご安心を!

◎銀行振り込み対応出来る会社は?

こちらも
ほとんどの保険会社で対応されてますよ!

◎アクサより安い保険会社は?

オススメしたい行動は
ご自身で
自動車保険の見積もりをされることですね!
自分の目で金額も補償内容も確認出来て
納得できると思いますよ!

あとは
憶測では御座いますが
少しでも節約されたいように感じるので
もう1つオススメです

無料で自動車保険料を見積もりすることが出来て
尚且つ
金券・ポイントがもらえるサイトがあるので
一度
ご検討されるといいと思います

参考サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://qwfhp.blog.fc2.com/blog-entry-2200.html

ではでは参考になれば幸いで御座います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2014/7/2809:04:40

代理店を通せばどこでも口座振替ができます、と言うよりそれが支払いの主流です

shi********さん

2014/7/2807:12:17

その保険会社を検討した結果「あまりにも高すぎて…」では、無理ですよ。
車を持つこと自体を考え直すべきですよ。

enh********さん

2014/7/2800:29:47

ネット系でなければ大抵そのニーズはかなえられると思います。
ネット系でもできるところはありそうですが。。
イーデザイン、ソニーは試しましたか?

shi********さん

2014/7/2720:57:32

ネット通販/ダイレクト系は大半が1括払いだと思います。
ただしクレジットカード払いで分割払いを認めるケースはあるかと思います。
これは分割にした場合の、引落手数料すらカットして、安い保険料を実現するため、止むを得ない部分かと思います。

ネット通販/ダイレクト系以外、つまり従来型の損害保険会社の商品であれば、大半が10回〜12回など分割が可能です。

ご年齢の制限があるため、どうしても保険料が高いですよね。
まずは毎月の分割払で無事故期間=割引等級を稼ぎ、ある程度割引が効いてきたら、あるいは収入に余裕ができたら、また26歳等の年齢制限で割引を使えるようになったら、一括払いしかない保険会社を選ぶようにしていくのが無難かと思います。