ここから本文です

ワキ脱毛をしようかなあと思っていますが、以前とあるサロンに無料カウンセリング...

chiyoko_k50さん

2014/7/2719:31:56

ワキ脱毛をしようかなあと思っていますが、以前とあるサロンに無料カウンセリングに
行った時に勧誘が凄くて行くのをためらった事があります。
お店の人も何か高飛車だったし・・・。

そこで出来るだけ通いやすそうな雰囲気の脱毛サロンを探し中です。
ちなみに愛知県なんですが、みなさんどこの店舗に通っていますか??
引っ越してきたばかりなのでよくわかりません。お勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawa_kao220さん

2014/7/2720:47:26

愛知だったらやっぱ金山あたりに密集してますよ☆
脱毛だったらビー・エスコートかと思います。

この辺じゃ有名だし、みんなここです。
私は自宅近くの東海店に通っていますが、ビー・エスだったら
愛知だけでも相当店舗数ありますよ☆

多少の勧誘はありますが、商売なんで仕方ないでしょう(^_^;)
私は「いいです~」って毎回サラりとかわします(笑)
嫌な顔もせず強引な事もないので気まづくなったりもしません。
それ以上にフレンドリーな人が多いので、ストレスみたいなものは、ないです。
お近くで探してみては~?http://www.be-escort.com/salon/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/7/2720:27:48

ワキでミュゼに通っていて、VIOで湘南美容外科クリニックに通ってます。
ミュゼなら愛知にいくつか店舗ありますし、他のサロンには無い契約した店舗じゃなくても施術できるので、便利だと思います。
勧誘も他はどうですか?程度で強くないと思います。ミュゼのワキなら初めてならweb申し込みでキャンペーン価格の数百円で済みます。
ただミュゼは永久脱毛では無いので、永久脱毛を希望なら医療レーザーの方がいいです。金額は高いくなりますが。
ただ、もし名古屋駅まで来れる距離なら湘南美容整形外科クリニックで
ワキだけなら5回1000円もしくは、無期限無制限で3800円で、他の病院より比較的安く施術可能です。
勿論、勧誘も強くないです。

(一応、注釈としてここで医療レーザー勧めているのに、私がミュゼに通っている理由は一般的な方よりワキ毛が数えられるくらいと少ないためですので、悪しからず)