ここから本文です

PSVITA(3G/Wi-Fiモデル)に利用できるSIMカードでオススメなモノは何でしょうか...

dog********さん

2014/7/2719:46:53

PSVITA(3G/Wi-Fiモデル)に利用できるSIMカードでオススメなモノは何でしょうか?

たまにネット検索する位で使用したいと思っています。 ※ネット環境は整っていません。

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2014/7/2720:37:36

「OCN モバイル ONE」辺りがいいでしょう。
SIMパッケージは初期費用3,240円、月額1000円前後でリーズナブル。

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/sim-hikaku/

一日50MB、月1GBという制限がありますが、動画サイトでも見ない限りそこまでデータは大きくならないので、たまにネットを見る程度なら十分。
LTE対応ですが、VitaがLTE非対応なので、FOMAハイスピードでの接続になります。
50MBでどんなことが出来るかは下記参照。

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/guide/50mb-usecase/

スマホでテザリングが使えるなら、これを使ってネットをする方法もあるし、mopera Uでスマホ契約していれば、SIMをスマホから差し替えるだけでVitaでも通信可能になる。
尤も、スマホを持っているならわざわざVitaでネット検索しようとか思わないだろうけど。

質問した人からのコメント

2014/7/27 21:05:27

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t3p********さん

2014/7/2720:23:54

OCNモバイルone
b-mibileのx-sim